Return to site

ポポリラ・ポポトリンカとピム

春畑セロリ先生の新刊とおはなしとピアノコンサート

昨日は春畑セロリ先生の新刊講座と

コンサート打ち合わせがありました。

2月19日 日曜日 

八尾 プリズム大ホールにて

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室主宰中西美江です。

昨日は小阪楽器店八尾センターにて

春畑セロリ先生の「ポポリラ・ポポトリンカの約束」新刊講座が開催されました。

残念ながら打ち合わせからの参加となってしまいました。

春畑セロリ先生とピアニストの山崎千加先生との打ち合わせ

楽器店さんと交えてコンサート全体の打ち合わせなど・・・

セロリ先生も今まで多くのイベント・コンサートを手掛けていらっしゃるので

提案して下さるご意見が「ん~そうかぁ~その目線がなかった!!」

と改めて発見する事が多くこれから自分自身が色々企画するうえで

大いに勉強させて頂いた時間でした。

そして!! お二人の連弾の練習風景や、

千加先生のお~!!素晴らしい演奏を聴かせて頂いて、ラッキー!な一日でした。

やはり良い演奏には

曲をどう理解するか?はもちろんやけど

こう弾きたい! ここを聴いてほしいなぁ!

という思いをしっかり持つことがとっても大事やなと再認識しました。

ほんで嬉しいこと・・・

ちょっと前にレッスン動画をFacebookでアップしたのだけど

それをセロリ先生が見て下さっていて「ピアノ上手やったぁ」

とほめてもらった!!いえ~い!

これからもちょいちょいアップしよう!!  

木に登る系やから褒められたら単純に嬉しいのです。

ブルクミュラー全曲コンサートと

生徒さん方による演奏あり

ピアニストの演奏あり!!

コンサートチケット専用申し込フォームをご活用くださいませ

今回チケット郵送料はこちらで負担させて頂きます。

是非ぜひ沢山の方に足を運んで頂けたらと思います

 

お申込みお待ちしております。​

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly