Return to site

2月からずっと楽しみにしてたのダァ

「ぴあ」の先行チケット発売・・・

いつもと言っていいくらい、外れるねんけど

「レミゼ」は当たった〜(^ ^)

って言うても東京なんですけどなぁ〜

30周年やしなぁ帝劇で観たいよねぇ〜 って事で決定。

おーすごいなぁ〜 今の舞台演出と技術は!!

こんな事も出来るのかぁ! と色んな所で色んな事に感心、感動。

スモーク焚いてるのに・・・客席のこっちはコンコン咳き込んでんのに

歌ってる人はなんでコンコンならへんの? 気合い? 精神力?

あんまりスモークが来ないようにしてんのか?と

どうでもいい事に注目してしまう性格なのです。

肝心の舞台・・・グイグイ引き込まれるテンポ感がとても心地良かったです。

聴きたいアリアが全編にあるのがさすが「レミゼ」や〜改めて良さを再認識。

 

やっぱり・・・

「ONE DAY MORE」 と「彼を帰して」は良かった。

 

年を経て、段々ジャベールの哀しい所が理解出来てくる今日此の頃。

昨日は特にそう思いました。

 

フォンテーヌとエポニーヌも良かった(^ ^)よ

 

名作は反芻して、何回読んでも何回でも感動出来るなぁ〜

今日から「レミゼ」読もうっと

 

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly