Return to site

全部アイデアにつながる・・・

ぽこあぽこピアノ教室のピアノ発表会は

毎年、秋か冬と決まっているので、夏休みまでが色々な準備期間です。

この期間に、映画にミュージカルやショーを観に行く事で色んなアイデアを頂く事が

あります。

勉強になるのは、ディズニーかなぁ~ 会場との接点を作るのが上手いなぁと

いつも感心します。

この夏はディズニーの「ブラスト」  「ディズニー・オン・アイス」

それぞれヒントいっぱい~ 特にブラストはかなり刺激を受けました。

演じている人の伝えたい気持ちが一杯にあふれる舞台にするには?

そして観ている人がグッと身体が乗り出す瞬間を創りたい!と思いました。

おかげ様でアイデアいっぱいになりました。

これからちょっと整理して、

今年のピアノ発表会へ活かしていきます。

去年は「ライオン・キング」がテーマでした。

サークル・オブ・ライフを皆で大合奏!!  

私? もちろんラフィキでしょう?(さる年やし~)

毎年気合い入っています。ぽこあぽこピアノ教室の発表会プログラム

2日間の発表会で オープニングとエンディングの4回サークル・オブ・ライフを合奏しました。

さて・・・今年はなんでしょう?  お楽しみにね

2016年のぽこあぽこピアノ教室発表会

はこんな感じ~

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly