Return to site

ピアノ教室奮闘記なのだよ! 

今月もお問い合わせありがとうございました。

色んな事やっておりますが・・・

本職のレッスンもやっております。

今月も色んなお問合せ頂きました、ありがとうございます。

大人の方、初めての子供さん、経験がおありの方・・・

新しい出会いが始まる体験レッスンが大好きです。

ピアノレッスンが始まるワクワク!!する気持ちわかる!!

待ちきれへんよね~9月からなんて!!やめて~って思っちゃう

私やったら絶対むり! 明日から来たいもん。

せやからいつも今月からの入会オススメしてしまう! 

「わーい!!言うてる間に又会えるで~うれしいなぁーうふふ」

夏休みに始めておいたら時間もあるしね~ 新学期になる前に始める事をお勧めしています。

今月のお仕事・・・

「奈良のピアノ教室マップ」として秋募集

の為タウン誌の掲載を各ピアノ教室様へ

ご案内する事・・・

これもなぁ~(広告)も継続してせなアカンのよね~

ご紹介にしても、何にしても発信していないとご紹介しにくいよね。

今、満席でもずっと満席か?というとその保証はないし

それに、ずっとピアノ教室を開業していても認知度は意外にないという事

まぁ~そんなもんなんですわ、そんなもんなんです。

タウン誌等への単独掲載の場合 A4の8分の1で5~6万円台は当たり前です

記事の大きさは各誌にもよりますが、結構なお値段です。

でも実際掲載してみると、インパクトに欠けるというか、単独では情報量も少なく感じてしまいます。それで、閃いたのがまとめての掲載です。大きな枠を参加教室さまで広告料を負担することで

単独掲載よりコストが抑えられる。でもインパクトも大きいし、記事としての注目度も上がるので

良いと思うのよねぇ~

そして、広告は繰り返して打った方が良いのだよ。だってTVのCMでもそうやし

記憶の重ね塗りが効果を呼ぶ・・・

なんでそんなんするかって?  私は自分がもうええわ!って思うまで、又は身体が動かんようになるまで、この仕事をやり尽したいから・・・これに尽きるやろ!!

「マイピアノ楽譜」講座

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly